眼瞼下垂に悩んでいた私の末路

こんにちは(*´ω`*) ブログを始めてまだあまり経ってなくて、 記事を書くこと以外のはてなブログの仕組みを 全然理解していないのですが、 先日歯列矯正の記事を書いたときに ☆?を色んな方が付けて下さいました。 (この☆の存在も知りませんでした。笑) で、…

マッチングアプリで知り合った人

こんばんは(^^)/ 昨日のブログで私の婚活について少し書きました。 今日はマッチングアプリでのお話を書きますね。 私はマッチングアプリを使っておりますが、ゆるーく使っているといった感じです。 なので基本的にいいねをする回数もほんのわずかです。 そ…

私の婚活事情

こんばんは(^^)/ 今日は私の婚活事情について書いていきたいと思います。 仕事をしている時は忙しくてなかなか婚活に力を入れられず、 たまーに休みの日に婚活パーティというものに参加するくらいだったのですが。 (それも29歳くらいの話で、コロナという言…

容姿を磨くぞ

お久しぶりです。 ブログ活動を始めたばかりだというのに なかなかブログが進んでおりません(-_-;) そして機関だいぶ空きましたが かくゆう私は未だニート生活を続けています。笑 ところで、 私は30代も半ばという、もう良い歳ですが まだ1度も結婚したこと…

早くも久しぶりの投稿になってしまいました。 私は映画が好きで、1年程前まで週1で映画館に通っていました。 映画が好きというのもありますが、1番好きなのは『映画館』という場所です。 映画館のあの雰囲気、匂い、明るさ、全てが大好きなのです。 なので…

ディズニーオンクラシックに行ってきた

こんばんは(^^)/ 先日、ディズニーオンクラシックを観に行ってきました。 今年は『リメンバーミー』が題材ですね♪ ディズニー好きの私ですが 実はリメンバーミーを見たことがなく。。 クラシック当日までに 予習していく予定だったのですが 予習すること自体…

初投稿です

はじめまして(^^)/ 初投稿なので、まずは私自身について書いてみようと思います。 私はブログのタイトル通り、アラサー(終盤)独身女です。 数か月前まで、正社員でお仕事をしていましたが、色々ありまして退職することになり、独身なだけでなく現在は無職と…